Amazonゴールドカードで空港ラウンジを楽しむのもいいよ

おいでませ。イシンです。

Amazonゴールドカード
Amazonゴールドカード

とあるきっけでAmazonゴールドカードを手にしたのですが(こちらについては別記事でご紹介します。)、国内28の空港ラウンジが無料で利用できます。(通常は1000円ちょっと)

福岡空港 ラウンジTIME
福岡空港 ラウンジTIME

私は仕事やプライベートを含めると、国内海外含め、年に3~4回飛行機を利用します。

空港って建物が洗練されていて、何か気分が高揚する場所ですよね。

私は乗り遅れるのが怖いので国内だと1時間前、国際線だと2時間前から待機するので、結構時間を持て余してしまうのです。

1~2時間あったらノートパソコン持ってスタバのようなカフェに行って落ち着こうとする現代あるあるの行動習慣が身についてしまったので、搭乗前の待ち時間もリラックスしたいと思うのです。

ただ、搭乗する直前の待合スペースって人が沢山いてザワつきがあるので、心が休まる場所とは言えません。

そこで、ラウンジというものを利用してはいかがでしょうか?

別部屋になっていて静か!

福岡空港 ラウンジTIME
福岡空港 ラウンジTIME

フリードリンク!

福岡空港 ラウンジTIME フリードリンク
福岡空港 ラウンジTIME フリードリンク

ソファーがフカフカ!

フカフカ 肘置きあり
フカフカ 肘置きあり

これ大事!(カフェの「フカフカソファー」を飲み物1杯の値段で安価に楽しんできた僕の尻は、贅沢にも同じような座り心地を求めるのです。)

無料Wifiサービスもあるので、パソコンやスマホでインターネットを楽しむとができます。ゆったりとした空間でコーヒーを飲みながら搭乗までゆったりできますよ。

ぜひ一度ラウンジにトライして見てください。快適ですよ。

ほいじゃまた。